2008年01月29日

アンチエイジング用のトライアルキット

6種類の基礎化粧品をお試しいただける、
アンチエイジング用のトライアルキット!

期間限定☆超破格値!

今なら4500円552円!

スキンミッションEX ミニチュアセット


【商品詳細】

◎エイジングケアの「使命」を持った
天然由来成分化粧品シリーズ「スキンミッションEX」

◎すべて天然由来成分のみを使用。
合成の防腐剤、着色料、香料を一切使用していません!

◎5大美容成分をすべてナノ化。
美容働くプラセンタ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン、
セラミドをすべてナノ化!
有効成分をお肌の奥に浸透させるためにナノ化…

◎注目成分:加水分解卵殻膜(卵の殻の内側にうすくついた
タンパク質の膜で、肌をぷるぷるにさせる新スキンケア成分です。)
白金、銀、AC-11、ヘキサペプチド、ユビキノン、ローズ水

◎老化・シワケアに働く4つのペプチド
お肌のコラーゲンを生成するヘキサペプチド-9、
真皮のコラーゲンにはたらくヘキサペプチド-3、
加齢によるトラブルにはたらくオリゴペプチド-6、
体内の流れをスムーズにするトリペプチド-3
など、エイジングにはたらく4つのペプチドを加えました。

◎ビタミンA・ビタミンEのパワーをもつレチノイン酸トコフェロールを配合
ヒアルロン酸とコラーゲンの生成にはたらく
レチノイン酸トコフェロールを採用!
原液やペプチドといっしょに、若々しいお肌にはたらきます。

◎コエンザイムQ10をナノ化
コエンザイムQ10もナノ化したものを採用。
お肌の奥への浸透がよくなりました。

↓↓応援よろしくお願いします。
←クリック!

スキンミッションEX ミニチュアセット





【セット内容】
スキンミッションEX-1/クレンジングウォッシュ…20mL
スキンミッションEX-2/ローションインエッセンス…20mL
スキンミッションEX-3/アロエジェル…20mL
スキンミッションEX-4/アロエクリーム…20g
ヘアミッションEXトリートメントパック…20mL
ヘアミッションEXシャンプー…20mL

期間限定☆超破格値!

今なら4500円552円!



posted by Katsuya at 10:13| Comment(0) | TrackBack(2) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナチュロン エモリエントクリーム 35g
Excerpt: しっとりします。でもちょっと伸びが悪いので、洗顔後など少しお肌が濡れている状態で塗ると、むらなく塗れます。化学物質が一切入っていなくて安心して使えます。・アンチエイジング用のトライアルキット ..
Weblog:
Tracked: 2008-02-25 10:06

飲むヒアルロン酸 『皇潤』
Excerpt: もうすぐ母の日ですね! 母の日のプレゼントはもう決めましたか! わたしは、毎年カーネーションを贈っているのですが、 今年は、それに合わせて… エバーライフの『皇潤』も贈ってみようかと思って..
Weblog: まいどっ!
Tracked: 2008-04-28 15:33
×

